« ぽかぽか陽気♪ | トップページ | 桜の季節 »

シニアデート♪

桜も咲いて~いい陽気。


同じマンションのご近所さん。

ミックス犬のピクシィくんとデートしました♪

15歳と14歳で、シニアデートですよん。うふふ。

P40114511

P40114371


まず、ご挨拶をして、一緒にゆったりした時間を過ごしました☆

1


P40115661
お婆ちゃんとお爺ちゃんで
どんな話をしたのかなぁ~?!

飼い主の私たちが
「そうそういいね~!もうちょっと近づいて~!」
なんて大興奮でした。

P4011658

ピクちゃん、素敵な時間をありがとう☆

”またデートしようね”と約束しました(゚▽゚*)

ママちゃんたち、写真撮りながらうるさかったわよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« ぽかぽか陽気♪ | トップページ | 桜の季節 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビクシィくん、
白くてかわいいワンコさんですね。
みかんちゃんもビクシィくんは好みのタイプかな~? ^^

お花が咲いて、
下草も緑が濃くなってきましたね。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年4月 4日 (月) 11時42分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ピクちゃんは、とっても優しくて~みかんのタイプだと
思います(゚▽゚*)
何か、包容力があるタイプなの(^^♪
桜とワンコを写真に撮るのは、とても難しいです。。。
きゃふぁにこ♪さんを尊敬します☆

投稿: makomikan | 2016年4月 6日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/64792693

この記事へのトラックバック一覧です: シニアデート♪:

« ぽかぽか陽気♪ | トップページ | 桜の季節 »