« パワー充電 | トップページ | ブログお引越しします。 »

贈り物♪

気付けば、4月も最終週。。。はやい。。。。

熟女みかんさん、ワンコにとってうれしい季節を楽しみながら
過ごしています。

4月、1つ歳をとりました。私が(^-^;
だんだん、いくつになったのか分からなくなってきたゾ。ふふふ。




今月、素敵なものをいただきました。

春の味覚~タケノコさん。

Img_8513


炒め物にしたり~タケノコご飯にしたりしました☆
美味しかったぁ。

Img_8514

オーちゃんmamaさん、ありがとうございました。


Img_8571


オシャレなシリアルとジャムのセットです♪

Img_8573


大事に食べています。うふふ(*^.^*)

きゃふぁにこ♪さん、ありがとうございました。







パパちゃんの実家からムースやケーキのようなデザート。

Img_8599

いつもありがとうございます。




美味しいものを食べて、介護も頑張っています。

Img_8569


来月は、いよいよみかんの誕生日。

日によって体調は変わりますが、何とか元気に16歳を迎えて欲しいな~と思っています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« パワー充電 | トップページ | ブログお引越しします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん、僕と一緒のお誕生日やもんね~。。
元気にしゅてきな年を重ねて行こうねー!!

誕生日に、僕はお母ちゃんにお願いしてまつ。
トマトとキュウリと、出来ればお肉も乗った
ご飯をたくさん下さいと。。。
みかんちゃんは何をお願いしますか?

あっ、やっぱり苺も追加してもらおーっと。。

投稿: オーリー王子 | 2016年5月 4日 (水) 17時00分

(^^♪オーリー王子へ
そうなんよね~☆同じ誕生日☆☆
王子と一緒でうれしいですの。

あたしは、リンゴとかイチゴちゃんかしらぁ。。。(^^♪
楽しみね~(o^-^o) byみかん

投稿: makomikan | 2016年5月 6日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/65195263

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物♪:

« パワー充電 | トップページ | ブログお引越しします。 »