« みかんとお花見 | トップページ | パワー充電 »

低気圧に負けたくない。

脳にトラブルがある場合、気圧の変化にかなり影響を受けると言われています。

先日の日曜の嵐のような天気。

前日は絶好調だった熟女みかんさんですが
一変して、元気がなくなってしまいました。

ずっ~と寝続けて・・・その後、立ち上がりたくても
力が入らない。

首の傾きもぐっとひどくなりました。

Img_8579

天気が良くなり、目力は戻ってきましたが~
なかなか体がついていかない。。。。

片側に重心がかかり、なかなか上手く歩けません。


でも、こんな時は”みかんスーパーカー”!
これに乗って、少しでもまっすぐに立つ感覚をもどしてもらおうと
思っています。

Img_8592

足も思うように前に出ませんが、サポートして
少しずつ前に進んでいます(゚▽゚*)


立ちたいという気力がある限り~
一緒に頑張ろうネ♪


”見守り隊のかんた”も応援してるヨ。


あたし~意外と頑張り屋さんよ~☆(by みかん)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

|
|

« みかんとお花見 | トップページ | パワー充電 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でも、
みかんちゃん、
いつも思うんだけど、
とっても優しいお顔なんだよねー。
それはきっと、makomikanさんたちご夫婦やかんたくんの心が
ちゃんと届いているからだと思います。

みかんちゃん、白いお洋服着てるのかな~?

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2016年4月22日 (金) 10時11分

みかんちゃんが少しでも快適に過ごせるように、
皆んなで心配っておられるのですね。
みかんちゃんは、幸せそうな顔をしています。
身体は不自由でも、心は元気ですね。
安定したお天気になると良いですね。

投稿: かめ母さん | 2016年4月22日 (金) 14時42分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
昨日の夜も低気圧で、かなり具合が悪そうでしたが
何とか乗り越えました~(*゚▽゚)ノ
最近は、天気とにらめっこです(笑)
優しい顔と言ってもらえるとうれしいです☆
私も歳をとるごとに穏やかになりたいなぁ~と思います。
白く見えるのはタオルなんです。
スーパーカーの前の部分で、首元にあたるところに巻いています♪

投稿: makomikan | 2016年4月22日 (金) 18時17分

♪かめ母さんへ
とにかく最近、天気ばかりが気になります。
低気圧の時は、本当に具合が悪そうで、落ち着きがなくなりハァハァしてなかなか眠れないようです。
安定したお天気だとほっとします(o^-^o)

投稿: makomikan | 2016年4月22日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/65082068

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧に負けたくない。:

« みかんとお花見 | トップページ | パワー充電 »